

保証について
製品登録で保証期間を24ヶ月に延長
1. 無料で延長保証:Amazon.co.jpから購入した弊社製品の通常の保証期間を本ページからユーザー登録していただくだけで、通常の保証期間から合計24ヶ月の保証にまで延長いたします。
2. Amazon.co.jpでの注文番号をアカウントに登録して保証期間の延長を適用頂けます。アカウントページで登録済みのすべての製品の保証状況をご確認頂けます。–マイプロダクト。
保証を受けるには?
注文番号を登録した後、マイプロダクトページで保証の請求を行うことが可能です。「保証請求」ボタンをクリックして、ポップアップより請求を送信します。請求後、数日以内にご連絡を差し上げます。
パッケージの配送ラベルにRMA番号の記入をお願いします。
RMA番号は、弊社に返送する梱包箱の返送ラベルに明確に表示する必要がございます。 梱包箱に直接RMA番号を記入しないでください。 返送ラベルにRMA番号が記載されていない荷物は、倉庫で受け入れられない場合があります。
返品の流れ
返品承認(RMA)番号を取得:
返品にはRMA番号が必要です。販売元に連絡するか、
support@xmpow.com
までご連絡ください。
梱包箱に貼付する配送ラベルにRMA番号を記入してください。
RMA番号は、弊社に返送する梱包箱に貼付する返送ラベルに明確に表示される必要がございます。 配送用の梱包箱には直接RMA番号を記入しないでください。 返送ラベルにRMA番号が記載されていない荷物は、倉庫で受け入れられない場合があります。
保証期間
備考: 参考用です。保証期間は機種によって異なります。
60日間の返金保証
破損していない製品に限り、購入後60日以内の返金保証を提供いたします。ご返品頂きました商品が弊社倉庫に到着して検査が終了次第、返金の手続きが開始されます。
60日間返金保証の返金請求は、保証請求を開始してから45日後に失効します。この60日間の期間外では品質以外の問題の返金請求に対応することはできません。Amazon.co.jpの指定店舗から直接購入していない場合、返金については販売元にお問い合わせください。品質に関する問題については以下をご覧ください。
製品保証の詳細(品質問題のみ)
この保証はどの範囲まで保証していますか?
保証期間中に製品の構造や素材に欠陥があると判断された場合において、無料で同製品または同等の製品と交換いたします。この保証により交換された製品および部品は弊社の所有物となり、製品品質の改善などに利用されます。ご返却頂いた製品はお客様に再度返却されることはありません。保証期間終了後に製品および/または部品に保証サービスが必要な場合は、修理費用および部品代はお客様ご負担となります。転売製品や正規販売店以外からの購入の場合は保証の適用外となります。
保証対象外事項
以下の場合は保証対象外となります。
>不適切な使用または改造
>化粧品やスキンケア用品によるダメージ
>自然災害による故障。例:落雷、竜巻など。
>事故
>誤用
>過失
>営利目的での使用
>製品の任意部分の改造、アンテナを含む
>誤った電圧電源への接続
>許可された事業者以外による修理
以下の場合、弊社は保証サービスを提供いたしますが交換は行いません。
> 「現状のまま」で販売された製品、またはすべての欠陥が公表されている状態で販売された製品
> ヒューズやバッテリーなどの消耗品
> 工場出荷時についていたシリアルナンバーが変更または削除された製品
この保証に基づいて提供される修理保証は、お客様が受けられる特別な保証となります。弊社はデータの損失、製品の使用による損失、ビジネスの損失、または利益の損失を含み、この製品の明示または黙示の保証の違反による偶発的または結果的な損害に対して責任を負わないものとします。弊社製品は、製品に関して他の明示的な保証を行わず、製品に関するすべての明示的および黙示的な保証は以下を含みますが、これらに限定されません。商品性および特定目的への適合性の黙示的保証および条件は、保証期間に限定されており、明示または黙示にかかわらず、保証期間後はいかなる保証も適用されません。一部の管轄区域によっては、黙示の保証の存続期間の制限を認めていない場合があり、上記の制限はお客様には適用されない場合があります。この保証は、お客様に特定の法的権利を与えるものであり、地方規制によってお客様には他の権利を持っている場合もあります。
製品保証サポート
カスタマーサービスについては、
support_amz@mpow.co.jpまでお問い合わせください。
弊社製品に使用しているブランドは一部の国や地域で登録された商標です。