新しい時代のエレクトロニクスブランド

品質 × 性能 × アプライアンス化

第3世代のエレクトロニクスブランド

私たちの製品が世界中の多くの人に支持され、グループ設立の2012年より数年でここまでの成⻑を遂げたのは、創⽴者ダーウィン・ダン(Darwin Deng)の「すべての⼈に、豊かな暮らしを」実現させたいという確固たる信念に基づいた製品開発にあります。

従来の「⾼級な有名ブランド製品」と「品質は劣るものの安価な無名ブランド製品」の⼆極化が進んでいた市場において、有名ブランドのような「⾼い品質」と「⾼い性能」を持ちながら、本当に必要な機能だけに特化する商品の「アプライアンス化(※) 」で商品の「低価格化」を実現。

⾼い品質と性能でありながら多くの⼈にとって⼿の届きやすい価格に抑えたアプライアンス商品を開発する【第3世代のエレクトロニクスブランド】として注⽬をされ、その商品で多くの⼈の快適な毎⽇をサポートするライフソリューションカンパニーとしてグローバルに⽀持を得ています。

※アプライアンス商品:特定の機能に特化した商品。特化することにより性能は⾼く、不要な機能を省くことで低価格化も実現。

良質な製品を追求するために

納得のゆく製品づくりを実現するための生産体制

⾃社開発技術

世界の⼯場、⾚いシリコンバレーと呼ばれる中国深センに本社を設⽴。⾃社の開発チームを有し、提携⼯場との密な製品開発を⾏うことで、最新の性能を備え、ユーザビリティの優れた製品を実現。

デザインチーム

ただ単に⾒た⽬を意識するだけでなく、使い勝⼿も考慮した実⽤性の⾼いデザインを追求することで、国際的デザインアワード”Red Dot Desing Award”なども受賞しています。

品質検査

認証試験をクリアすることだけを目的にせず、製品の品質向上を納得のいくまで何度もテスト出来るよう、自社品質検査部門を設置。品質突き詰めて⾏うことで、⾼品質な商品提供を可能にしています。

スケールメリット

世界30以上の国と地域で展開し、各国でベストセラーを獲得することで販売数をアップ。世界規模の⽣産というスケールメリットを活かし、コストを⼤幅削減することで価格を抑えています。

グローバルで獲得した実績

AWARDS

グループの中心的ブランドとなる "MPOW / エムパウ" は、2013年にアメリカのEC市場を⽪切りにスタート。クオリティーとコストパフォーマンスの⾼さで注⽬を浴び、全⽶でヒット製品を連発。現在ではアメリカやヨーロッパを中⼼に世界30以上の国と地域で展開するグローバルブランドへと成⻑しました。

多くのユーザーに⽀えられ、ヨーロッパ市場でのベストセラー賞や⽶国Amazonでのヘッドホンシェアの獲得など、数々のレコードを記録。また実⽤性を兼ねた優れたプロダクトデザインは評価も⾼く、国際的デザインアワード”Red Dot Design Award”なども複数製品で受賞してきました。