【MPOW JAPAN】台風8号接近に伴うお電話によるお問い合わせの一時停止に関しまして【7/27(火)】

平素より弊社サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

国土交通省気象庁より、大型の台風8号が7/27(火)に日本列島に上陸するおそれがあると発表されており、公共交通機関等の大幅な遅延または運休が見込まれております。

そのため社員を在宅勤務とし、お電話によるカスタマーサポートを一時停止とさせていただきます。

 

【一時停止対象サービス】

お電話によるカスタマーサポート:03-6810-8721

【対象期間】

7月27日(火)終日

 

お問い合わせフォームやメールなどでのお問い合わせは従来通り継続いたします。不具合、ご質問等ございましたら、以下のお問い合わせフォームやメールでのカスタマーサポートなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

【カスタマーサポート窓口】

お問い合わせフォーム 

https://mpowjapan.co.jp/pages/support

お問い合わせメール 

support@mpow.co.jp

support@epeios.jp

 

なお 7/28(水)以降は従来通りお電話でのお問い合わせを再開いたします。
現在カスタマーサポートは新型コロナウイルスの影響で営業時間を縮小しておりますのであらかじめご了承ください。詳しくはこちら。

期間の変更等がございましたら、再度お知らせを掲載いたします。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 


MPOW JAPAN