【MPOW JAPAN】お電話によるカスタマーサポート体制に関しまして【再開と一部縮小のお知らせ】

平素より弊社サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

政府により発令されていた緊急事態宣言に合わせ一時停止しておりましたお電話によるカスタマーサポートですが、緊急事態宣言解除に合わせ再開いたしましたことをお知らせいたします。

なお新型コロナウイルス感染症対策として引き続き社員の時差出勤などを実施するため、お電話によるカスタマーサポートの受付時間も下記の通り一部縮小いたします。

 

【お電話での受付時間】

・カスタマーサポート:03-6810-8721

・11時00分から17時00分まで [平日のみ対応 / 土日祝日は休止]

※受付体制に限りがあり、繋がりにくい時間帯もございます。予めご了承ください。

※平日のみの受付体制となります。土日祝日などは休止となります。

 

【対象期間】

・2021年3月22日(月)から当面

 

なおお問い合わせフォームやメールなどでのお問い合わせは従来通り継続いたします。お電話が繋がりにくい場合などはお問い合わせフォームやメールでのカスタマーサポートなどもご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

【カスタマーサポート窓口】

お問い合わせフォーム : https://mpowjapan.co.jp/pages/support

お問い合わせメール : support@mpow.co.jp

 

 

お客様には大変お不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 



MPOW JAPAN